【第3回養分講座】Twitterで集めた養分信者をお金に変えるための7ステップ

1000人以上が私と友達だよ~

友だち追加

やあ草男だ。

 

第3回養分講座受講を開催出来ることを感謝している。

前回までの養分講座を受講していないのなら見ていってくれ。

 

第1回

www.kusaotoko.com

 

第2回

www.kusaotoko.com

 

今回はTwitterを利用し養分を集めそれをお金に交換する方法についての講義だ。

悪用するのはやめてくれ。

ただ私は養分から搾り取るケースの1つを妄想して紹介しているだけだ。 

 

f:id:Kusaotok0:20171222160851j:plain

 

 

手順1 Twitterのフォロワーを買おう

まずはTwitterのアカウントをつくりフォロワーを購入しよう。

 

これは簡単だ。

グーグルで「Twitter フォロワー 購入」で検索すると大量に出てくる。

 

今回は1番上に出てきたこのサイトを見てみる。

 

早速フォロワーの購入ができそうだ。

f:id:Kusaotok0:20171222123642p:plain

 

詳細を見てみよう。

 

f:id:Kusaotok0:20171222123808p:plain

 

日本人フォロワーは外国人フォロワーより需要があるようだ。

確かに外国人フォロワーだらけのTwitterアカウントは胡散臭い。

 

f:id:Kusaotok0:20171222123956p:plain

 

4500円でフォロワーを1000人購入することが出来る。

 

ちなみに私のTwitterは必至こいて拡散してもらったり、できるだけいい情報を早く提供したり、エンタテイメント性を出して1か月でやっと1000人届かないレベルだ。

 

これを4500円払い10日間待つだけでゲットできるのだ。

 

10日間かけて1日100人ずつ増加していくというのは突然1000人フォロワーが増えたら胡散臭いからであろう。

 

まずはフォローが少なくフォロワーが多い見た目の良いTwitterアカウントの完成だ。

 

手順2 ツイートをパクろう

次にツイートをパクっていい感じのツイートをしているように見せかけよう。

 

これも簡単だフォロワーの多いファンダメンタルを発信している人のツイートをちょっとだけ変えてあたかも自分が調べましたよーみたいな雰囲気を出しながらツイートしよう。

 

複数人のツイートをパクるともっといいかもしれないな。

 

これでフォロワーの多いいい感じのファンダメンタルをつぶやくTwitterのアカウントが完成だ。

 

この辺から既に養分は生まれ始めるぞ。

 

手順3 いいねを買おう

次はリツイートやらいいねが多いと信じてしまう頭のよくない人が多いため、いいねとリツイートを買おう。

 

このサイトで買うことが出来るぞ。

 

f:id:Kusaotok0:20171222151030p:plain

 

f:id:Kusaotok0:20171222151046p:plain

 

いいねとリツイートを購入することで信用度を高めよう。

 

だんだんただの養分から養分信者へと進化していく。

 

フォロワー1000人超え、いいファンダメンタルをつぶやく、いいねリツイートされまくりの素晴らしいアカウントの完成だ。

 

手順4 実績を偽造しよう

ここまで来たらもうあなたの勝ちだ。

Twitterで資産を公開している人の画像を盗んでこよう。

日本人の有名アカウントだとばれてしまうので海外や、Twitter以外から盗んでくるとなお良い。

 

先日実際にパクってばれている人を見た。

 

1億円稼いだことにして神格化されちゃおう。

 

手順5 偽のプレゼント企画をしよう

先ほど使った偽の1億円持っている証拠画像使い、300万円分くらいのプレゼント企画をしよう。

 

3人に100万円ずつ払うと言えばいいだろう。

当選者はサクラ(自分のサブ垢など)に支払えばオーケーだ。

 

これで養分信者をもっと増やそう。

このころには養分信者はもうあなたにメロメロだ。

 

手順6 ラインアットに登録させよう

TwitterはオープンなSNSであるので、次はもっとプライベートなラインアットに流そう。

1000人集められたら上出来だ。

 

ラインアットだと1対1のやり取りになるので養分信者はあなたのいうこと成すことすべてに従順であるのでなんでも言うことを聞く。

 

ちなみにラインアットは誰でも登録できるし一斉送信機能があるのであなたは1通送るだけだ。

 

手順7 ラインアットでツールを売りつけよう

ラインアットでツールを100万円くらいで売りつけよう。

 

私はこのツールで1億稼ぎました的なことを言ってツールを売りつけよう。

例えば1000人いればそのうちの3%の30人が購入してくれれば3000万円の売り上げをゲットできる。

 

まあ販売はこんなにうまくいかないとは思うが、ラインアットの人数集めまではいけるだろう。

 

怪しい業者と協力をして販売をやってもらい売り上げを折半するなどやりかたは色々ある。

ここに

・取引所のアフィリエイトリンクを投げる

・ICOのアフィリエイトを投げる

・非常に胡散臭い寝てるだけで増えるアービトラージといったプロダクトローンチの紹介

考えられることは様々ある。

 

1か月と1万円程度の初期投資があればラインアットのリストを集めそこにアフィリエイトリンクを投げるだけでもアルバイト代くらい簡単に稼ぐことができる。

 

が、やってはいけないぞ。

 

まとめ

フォロワー1000人:4500円

リツイート            :1500円

いいね      :3000円

計9000円

 

たった9000円で大量の養分を生み出すことができる。

 

このようなやり方もあるので養分にならないように気を付けてくれ。

絶対に上記のことをやろうなんて思わないでくれ。

 

では。