TRIGの最新情報と情報の集め方教えるよ AMMAのやばさ 直近の材料は?

やあ草男だ。

 

昨日こんなツイートをした。

 

 

そうしたらいいねたくさんきたよ。

ちなみにまだTwitter歴2週間の赤ちゃんだよ。

 

あとは海馬コーポレーションの社長がブルーアイズくれたんだけど破り捨ててやりました。

 

 

以上Twitterの宣伝だよ~

フォローしてね。

 

現時点でTRIGについて書けそうなことを書いていく。

あとは私がどこから情報仕入れてくるか書いてるよ。

 

今回は5000文字のやたら分量の多い記事になったよ~。

 

TRIGっていう仮想通貨知らない人は前の記事どうぞ。

以前の記事はここから見てね。

 

www.kusaotoko.com

 

 

www.kusaotoko.com

 

f:id:Kusaotok0:20171207092624j:plain

 

 

フィリピン地域警察と提携を結ぶ

 

フィリピンの地域警察 Police Regional Office 5 と提携を結んだ。

 

最新ニュースからわかる通りこの組織は犯罪を減らすための組織だ。

 

f:id:Kusaotok0:20171207095445p:plain

ちなみにjustifireは既にTRIGと提携を組んでいるスマートガンの会社だ。

 

The Digital Money Forumにでる?

 

The Digital Money Forumに出るようだ。

 

Blocksafeやkevinの名前を探したのだが見つからなかった。

申し訳ない。

 

あの人工知能の変なやつなら見つけたぞ。

f:id:Kusaotok0:20171207101420p:plain

 

材料になりえるイベント

 

最も期待できるのは最後のBlockchain Conference with DSI Groupだ。

 

DSIとはDefense(国防・防衛)Structure(組織・構成)Information(情報)の略だ。

防衛に関する大きな組織と考えれば良いと思う。

 

f:id:Kusaotok0:20171207102659p:plain

 

ちなみにTRIGを発行しているBLOCKSAFEが最大きいスポンサーになっている。

 

 

あとは12月15日にもう一度AMA(質疑応答)をやるようだ。

 

量子コンピュータ対策をしている

 

※きゅうさんのTwitterフォローしてあげてくださーい。

私なんかより詳しいし情報発信スピードが異常です(笑)

 

量子コンピュータ対策はこちらの記事を参考にしてくれ。

 

www.kusaotoko.com

 

読みたくない君へ

・量子コンピュータとはスーパーコンピュータの1億倍の計算力を持つ

・公開鍵から簡単に秘密鍵を割り出すことができる

・ビットコインなどの仮想通貨ウォレットからコインをものの数分で盗まれてしまう

・量子コンピュータ対策をしていない仮想通貨はまずい

 

この量子コンピュータ対策をしているつのは現状ADA、ADK、NEOくらい。

ここにTRIGがいるのはやばいよ~

 

ちなみにADA、ADK、NEOはBinance(バイナンス)で買えるよ~

f:id:Kusaotok0:20171209102016p:plain

 

TRIGウォレットの発表が3月31日に決定

 

またきゅうさんのツイート。(笑)

TRIGを知りたいならきゅうさんフォローしとけば間違いないよ~

きゅうさんのTRIGに対するハードルぶち上げるスタイル

 

3月31日にTRIGのウォレットが発表されるから、それまで1500TRIG持っていれば25%分のAMMAもらえるよ。

 

AMMAは8か月で発行が終わる

 

1500TRIG持ってると毎月25%分の375AMMAもらえるようになる。

そうすると8か月で全てのAMMAが発行し終わる。

 

現時点では毎月25%と言われているが、公式は今後変わる可能性があると答えているため必ずこうなるとは名言はできない。

 

もし8か月でAMMAが発行し終わった場合これ以上AMMAの発行枚数は増えないので貴重性が高まり価格も上がっていくだろう。

 

正確には発行枚数は3200万枚なので8か月もかからない。

 

これが確かならTRIGを買い集めたくなるのがわかる。

 

悪い意見

ネガティブな意見も入れておこう。

 

公式が言うにはAMMAは上場し取引ができるようになると言っている。

もしマスターノードからAMMAが報酬として発行される度に売られていくとAMMAの価格は下がりいくら報酬をもらったとしても雀の涙程度になってしまうかもしれない。

 

TRIGを持っていてもたいしてAMMAをもらえないならTRIGを売ってしまう、という人が増えるとTRIGもAMMAの価格も下がってしまう危険性がある。

 

 

そしてTRIGの発行枚数は約3200万枚AMMAは6000万枚であるから月利25%の報酬を受け取るにはTRIGの価格=AMMAの価格にならなければいけない。

 

AMMAの時価総額はTRIGの2倍である必要がある。

 

しかし、、、

 

 

とのことだ。(笑) 

 

フォローしておくべきTwitterアカウント

ここからは情報の集め方を教えるよ~

困ったらTwitterフォローしておけばいいと思うよ。

 

私がよく参考にしている人を紹介する。

 

きゅうさん

 

ちんさん

 

田中さん

 

BLOCKSAFE

 

ケビン

 

情報の集め方

どうしても英語が嫌いな人は上の3人の日本人をフォローしておけば問題ないよ。

 

英語に抵抗ないならBLOCKSAFEとケビンのTwitterフォローするといいよ。

 

次はTwitter以外で見とくといいサイトとか紹介するよ。

 

公式サイト

www.blocksafefoundation.com

 

medium

medium.com

 

bitcointalk

bitcointalk.org

 

telegram

t.me

 

Twitter

Twitterで$TRIGで検索する。

 

こんな感じで情報仕入れてるよ。

 

草男世界の影響力のあるエンゲージメントにランクインする

 

 

以上最後に自慢だよ。

 

まとめ

今のところこんな感じだよ。

次TRIGの記事書くとしたらAMMAのホワイトペーパーがは発表されたらかな。

 

では。

 

今のところ機能してないけどラインしてくれたら返信はするよ~

 

人数集まったらいろんな企画とかやるから楽しみにしててね~

 

 LINE@:@ekq0917g

友だち追加